• HOME »
  • よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめました。項目にない質問に関しては遠慮なくお問い合わせ下さい。

テニスをしたことがありません。全くの初心者ですが、ついていけますか?

大人の方には、基礎から上級までレベル別にクラスが分かれています。
初心者の方でも、ベテランのコーチが個々のレベルに合せて、丁寧に指導させて頂きますので安心です。
何かご心配な事があればコーチに伝言しておきますのでご遠慮なくお伝え下さい。

お子様には、初心者と経験者とコースが分かれております。
お子様のレベルに合わせてベテランのコーチ丁寧に指導させて頂きます。
レッスンで基礎体力・知識が付くだけでなく、チームワークが身に付きます。

入会時期の決まりはありますか?

ごさいません。回数制ですので随時入会していただけます。
お好きな時に、いつでもご入会いただけます。

入会前に一度、レッスンの様子を見たいのですが?

安全な場所でレッスンを見学して頂けます。
体験レッスンも受付しております。
実際にレッスンを受けていただければ安心して入会していただけると思います。

駐車場はありますか?料金はお幾らぐらいでしょうか?

当テニスクラブには無料の駐車場が30台分ございます。
駐車場代は掛かりません。ご安心ください。

ひとりで入会しようと思いますが、大丈夫ですか?

お知り合いの方がいらっしゃらなくても大丈夫です。
コーチが丁寧にお相手させて頂きます。
アットホームなクラブですので、すぐに親しんでいただけます。
お客様が有意義にクラブをご利用いただけますようスタッフがお手伝いいたします。

シャワー室はいつでも使用できますか?

シャワールーム、パウダールームを完備しております。
詳しくは、受付スタッフにお尋ね下さい。

レッスンをお休みする時はどうしたらいいでしょうか?

お休みされる時は、事前にご連絡ください。
同じレベルのクラスの次週あるいは他の曜日に何度でも振り替えていだたけます。

入会する時に必要なものは何ですか?

申込書、入会金、4ヵ月分の月会費をお持ち下さい。

お問い合わせフォーム